マホトラのブログ

日々の生活や面白そうなことに注目してみるブログです!

マホトラのブログ 始めました!



始めましてマホトラです!

 

私は定時退社の多い、残業少なめの会社員をやっています。

仕事以外で打ち込んでいる趣味とかもあまりなく、子育てに追われている

初心者お父ちゃんです。

あまりインターネットやPC・スマホとかも詳しくないので、このブログも

ちゃんとUPできるかわかりませんが、興味を持ったことなど紹介していけたら

なあ~と思っています。

 

理系出身なのですが、おもしろいと思ったことを文章に書くのは好きで、いろんな

ことを書いていきたいなあ~と急に思ったのでブログを始めてみることにしました。

長年続けていたら、ブログのスキルも上がるかもしれないし、いろんな情報にも

敏感になれて、より生活を楽しいいこと尽くし!!っと思い立ったわけであります。

 

 

ただ学生時代からそうですが、勉強は苦手だし、楽しくないことは全然覚えられ

ないです。なのでとにかく楽しもうと思います。

思考的には理屈っぽいかもしれませんが、理屈があるからいろいろ説得力があって

伝わる文章を書けるように頑張っていきたいです。

 

私は人に自慢できる特技や趣味はありません。ただすごい下手くそですが、

テニスやスノーボードが好きだったりします。運動は基本的に苦手なんです

よね(笑

性格も小さい頃からインドア派、とにかくゲームっ子でした。

ファイナルファンタジーをファイファンと呼んでた世代でしたので、

FF、ドラクエ、ロマサガのスーパーファミコン全盛期時代を楽しんでいました。

 

人付き合いも少なめなので、どうして結婚できたかもよくわかりません。

そんなマホトラですが、『理屈と直感』を大事にしてやっていきます。

気楽にやることが長続きするかなと思って名づけてみました。

末永くよろしくお願いいたします!