マホトラのブログ

日々の生活や面白そうなことに注目してみるブログです!

病気ではないことが大変。下半身の不快感に。健康維持に。出ない!漏れそう!の肝腎かなめのケブラペドラ茶



今年の冬は寒いです。何年ぶりかの大雪や低温で内臓から冷えてきます。特に下半身があまり健康ではない方は特に堪えますよね。なんとか健康を維持したいと考える人は多いのではないでしょうか?

 

私はなんか調子が悪いな~と思ったときにケブラペドラ茶を飲んでいます。おかげさまで寒い冬も今のところ大丈夫です。

 

 

未病の人は特にオススメ

健康食品なので病気を治す人のための飲み物ではありません。前立腺炎や腎臓病や結石になった方はまず病院に行って治療が必要です。健康食品という商品の基本は健康を維持するために存在します。

 

お茶はカラダを温めたり、利尿作用があったりしますよね。コーヒーが相性がよかったり、緑茶が相性がよかったり、人によって様々だと思います。でもここぞってときに飲むような勝負(?)飲料はないでしょうか?私はケブラペドラ茶を気にいっています。

 

中年になってからというもの、冬など急に寒くなってくると違和感や不快感があったり、出にくかったりして困っていました。一度悪くなると長引くのでなんとかならないかな~と思っていました。虚弱体質というめんどくさい体質で、検査しても異常がなかったり、健康診断でも異常がないのに調子が悪いことが多いです。

 

そんなときにケブラペドラ茶を飲みます。不思議と調子が悪くならずに健康を維持できているので感謝しています。

 

f:id:safet_driver_maybe:20180124210631j:plain

 

 

病気ではないことが大変 

この世の中、病気ではないことは一番めんどくさいことです。学校や会社で休もうにも病気ではないからなんと言っていいかわからない。しょうがないから医者に行ってみたら、『とりあえず薬飲んでみてください』と言われます。でもあまり効果がなくて治りが悪くて困るという経験はないでしょうか?そして忘れた頃に症状がなくなってたりします。

 

もうこのカラダめんどくさい!!

 

カラダが人より弱い人は工夫して暮らさなくてはなりません。そんな人には特にケブラペドラ茶をおすすめしたいです。

 

ケブラペドラ茶を飲んでみた感想

以前にもケブラペドラ茶を飲んだ感想について記事にしています。

 

謎のお茶〜ケブラペドラ茶を飲んでいる - マホトラのブログ

経過観察日記!ケブラペドラ茶編〜ピクピクがスッキリ - マホトラのブログ

健康を維持するお茶〜ケブラペドラ茶 - マホトラのブログ

 

一番良いところは気がつかないうちに症状を忘れてしまうところです。そして毎日飲まなくてよいところです。今日は!っていう日に2~3日間飲めばいいと思います。これは下記のケブラペドラ茶のHPでも記載されています。

 

 

 

健康食品が好きだったり、いろいろ試してみたい人はとてもいいと思います。自分にとってはとても相性がよかったみたいです。秋頃に買ったケブラペドラ茶ですが、まだ半分くらいパックが残っているのでかなり経済的ですね。特に自分は春~夏はあまり症状がでないので基本的に飲むのは冬だけです。自分はこういった珍しいお茶が好きなので、持っていると心強いし楽しい(?)ですね。

 

それにしても早く春になってほしいです。寒くて身にしみます。