マホトラのブログ

日々の生活や面白そうなことに注目してみるブログです!

プロパンガスを無料で超簡単に安くする方法!しかも保証付きで縛りもないという裏ワザ!



プロパンガスは高い!もはや定説のように言われていることです。筆者も都心から地方へ引っ越したら都市ガスからプロパンガスになり、料金はだいぶ上がりました。同じ使い方をすれば少なくても都市ガスより1.5倍くらいの料金です。正直プロパンガスを使うしかないのでガス代が高いのは諦めていました。もちろんプロパンガスの会社を変更すれば安くなる可能性は大きいです。しかし自分で調べるのも面倒だし、解約して新たに契約するのはとても手間がかかります。

 

そこで超簡単で手間をかけず、しかも無料でプロパンガス代を安くする方法を見つけたので紹介したいと思います。

 

f:id:safet_driver_maybe:20180826185818j:plain

 

 

 

ガス会社変更の代行サービス

そこでガス会社の変更を代行してくれるサービスがあります。要するに契約したり解約したり自分で調べるといった手間が一切ないということです。

 

そのサービスを全部無料でやってくれる!

 

かなり怪しいと思ってしまいますよね(笑

でも安心のメリットがこれだけあります!

 

・契約の縛りなし

・もちろん代行は全部無料

・永久に料金をチェックしてくれる

・一年間返金保証付き

・緊急対応もしてくれるガス会社を選んでくれる

・優良の中・大手ガス会社のみ選んでくれる

 

もし代行サービスを利用して料金が上がった場合は返金してくれるということです。

そんな代行サービスをしてくれる【ガス屋の窓口】 がとても便利です。

 

 

とにかく安心のシステム

そもそも毎月のガス代を細かくチェックしている家庭は少ないと思います。先月とあまり金額が変わらなければ問題ないと判断してしまいますよね?

 

この【ガス屋の窓口】 は独自の『永久料金監視保障』システムがあり、常にCP価格やガス会社の料金を監視しています。万が一に不当な値上げがあった場合、適正なガス料金に戻してくれるサービスをしてくれます。なかなか自分でクレームを言うのも大変ですもんね。本当に助かるサービスです。

 

もちろん今よりガス代が安くなるようにするのが一番の目的です。

提案と代行

 

f:id:safet_driver_maybe:20180826180320j:plain

 

 

ネットで簡単診断

とりあえず今より安くなるか試しに診断してみるといいかもしれません。

 

プロパンガス料金をどこよりも安く!【ガス屋の窓口】

f:id:safet_driver_maybe:20180826184429j:plain

f:id:safet_driver_maybe:20180826184442j:plain

診断するにも超簡単ですね。入力する内容はすごく少ないです。

電気代と違って時間帯とか関係ないので、使った量さえわかれば大丈夫ですね。

 

 

感想・まとめ

【ガス屋の窓口】 ができたきっかけは、ガス会社を変更できることを知らない人が多いからとのことです。会社を変更できることがわかったとしても、自分でガス会社を探さないとならないのが大変です。自分の地域に対応しているかどうか確認するだけでもかなりの手間がかかります。

すでにガス会社変更しようと思った場合は、【ガス屋の窓口】 にお願いすればいいだけなのですごく楽です。逆に自分だけでガス会社を探して契約するメリットがないですよね。

なんで今まで知らなかったのだろうと疑問に思ってしまうほど便利なサービスです。

プロパンガスの会社を変更しようと思う方は試してみてはいかがでしょうか?