マホトラのブログ

日々の生活や面白そうなことに注目してみるブログです!

緊急時に!鍵をなくしたときの業者《カギの110番》感想・口コミをまとめてみました



カギを落とした!カギを無くした!そんな緊急時にどうしたら良いのか?

答えはシンプルです。電話一本で業者に来てもらって開けてもらうしかないですよね。

 

そんなときの利用シェアNo.1業者

緊急時にカギを開けてくれる業者《 カギ110番 》について

感想・口コミをまとめてみました。

 

 

カギの110番どんな業者?

緊急時に家の鍵を開けてもらえる業者ですね。電話一本でかけつけてくれる業者です。

まず公式でHP等でのポイントをまとめてみました。

 

◆実績ポイント◆
ご利用シェアNo.1のカギ解錠サービス「カギ110番」。

◆どんな人向け?◆
・カギのトラブルに見舞われた人
・古くなったカギの交換やスペアキーの作製を検討している人

 

◆料金・サービスについて◆
・「カギの解錠3,000円~」という低価格の上、追加料金不要の安心な料金体系が好評
・最短5分で現地に急行できる緊急対応も可能
・日本全国・年中無休・24時間対応
・住宅のカギだけでなく、オフィスビル、車、バイク、金庫などのカギにも対応
・東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が運営

 

f:id:safet_driver_maybe:20190112210333j:plain

 

 

カギの110番の感想・口コミ

公式の最低見積額は3,000円~最短5分で駆けつけということですが、実際はどうなのでしょうか?口コミ・感想をまとめてみました。

 

 

 

状況によって金額はピンキリのようです。

 

とにかく最安値の3,000円というのはなさそうです。

だいたい安くて1万円~高くて3万円くらいかな~という印象です。

 

見積に更に料金が加算されるような事例見つけられなかったのでボッタクられる心配はなさそうです。やはりそこは安心の上場企業の業者というところではないでしょうか。

 

見積時のポイントは出張費と作業代をしっかり提示してもらうことですね。

状況によって金額は違うので交渉するのも良いと思います。

 

見積や電話相談はこちらのサイトからできます。⇩⇩⇩