エレキンスカイウォーカー

お得な情報や商品レビューや体験談など、自由気ままに書いている雑記ブログです。だいたいコラム的な感じです。誰も読まないかもですがたまにゲームや遊びについて解説するときもあります。

2018-09-17から1日間の記事一覧

初心者向けフロントミッション2~攻略~Mission04アロルデシュ海岸とCPUを超強化する方法

サリバシュの屋敷がヴェンの部隊に襲われたので、ドゥカンディのサリバシュのアジトへ避難。首都を爆撃したヴェンに怒りが爆発しているサリバシュをそっとしておくため街に散歩へ。 闘技場でお金が稼げるのでCPUを最大限までアップグレードして、装備も全部…

初心者向けフロントミッション2攻略~Misson03~首都ダガでトラックを守る方法

この国から脱出するため、トマスの旧友サリバシュの仕事を手伝うことになった。このタプタプしている人、マフィアらしいですね。近所のおじさんかと思いました。 さて次の首都ダガでの荷物運びですが、このゲームで一番難しいステージです。もうすでにここで…

初心者向けフロントミッション2~攻略~Mission02〜ラマンストン基地近郊の遠距離武器の経験値稼ぎについて

クーデター軍に襲われたアッシュ達は国境を突破して脱出しようとする。バンツァーのHPと弾薬は回復しているが装備はそのまま。今回の戦闘で、ジョイスの格闘レベルを確実にLv2にしておきたいところ。 味方と力を合わせて戦闘開始 グレネードで経験値稼…