マホトラのブログ

日々の生活や面白そうなことに注目してみるブログです!

超簡単に説明!格安SIMの場合、一番安いインターネット回線はコレ



インターネット回線を契約しようしたとき、いろんな会社のプランを比べたりネットで調べたりしますよね。でも説明が難しすぎて挫折します。どこもキャッシュバックキャンペーンとか工事費が無料で月額からなんちゃら~・・みたいな。。。

 

そこで今回は格安SIMのスマホを使っている場合、一番安い光インターネット回線はどこかなのか?超簡単に超シンプルに答えだけを紹介しようと思います。

 

日本国内でこれ以上安い光インターネット会社は存在しません。

 

 

一番安いのはNURO光

格安SIMのスマホで、光インターネットを長期間契約しようと思ったら、

日本で一番安いのはNURO光です。

 

もうこれは確定事項です。もちろん信じられない方は調べてもらってかまいません。またNURO光以上に安い会社がある場合は、この記事はすぐ削除する予定でいます。

 

 

↓ 料金について ↓

f:id:safet_driver_maybe:20190806171519j:plain

 

ネット使い放題で

かかる料金はずっと4,743円です。

 

これは格安SIMを使用しているユーザーで、光インターネットを長期間契約場合は最安値です。

これ以上安いのは2019年8月現在存在しません。

 

詳細はこちら↓↓↓

NURO光超高速下り最大2Gbps 月額料金4,743円

 

 

もちろん特典もある

NURO光は『超高速2Gbps』で、全てコミコミの『完全定額4,743円』で使い放題の業界最安値のインターネット回線になります。

 

安いだけではなく以下の特典があります。

 

①最大8.3万円のキャッシュバックを含めた、最大12万円以上の申込特典

②下り最大2Gbpsの超高速インタネット回線

③無線LANやセキュリティーもコミコミで業界最安級4,743円の使い放題

④ソフトバンクのスマートフォンのセット割引あり

 

とりあえず、よくあるわかりにくい特典を抜きにしても

格安SIMのスマホで自宅で光インターネットを契約して長期間使う場合、

業界で最安値という事実は何も変わりません。

 

f:id:safet_driver_maybe:20190806185449j:plain

 

探すのが面倒くさい方へ

いろいろ光インターネットのプランを探すのは本当に大変です。

面倒くさい方はNURO光に申し込んでください。

 

本当に一番安いの?っと疑う方はぜひ探してみることをおすすめします。

このNURO光が一番安いです。

 

もちろんauやドコモ、ソフトバングのスマホを使っている場合は、他に安い会社やプランが存在します。

 

でも

格安SIMのスマホ、長期契約、使い放題、光インターネット

この条件では間違いなくNURO光が最安値です。

 

他に安い会社があるじゃないか!

という方はぜひ記事の下の部分にコメントをください。

 

また詳しい特典や契約内容を見たいという方は

以下のサイトを見て検討してください。

↓↓↓

NURO光最大12万円以上割引キャンペーン実施中

 

筆者も近々家を建てる予定なので、安いインターネット会社を見つけられてよかったです。家が完成したら早速契約したいな~と思っています。