マホトラのブログ

日々の生活や面白そうなことに注目してみるブログです!

不倫の末に出産したが男からの養育費は月1万円だった件



以前にブログで僕の後輩のA乃さんが不倫の末に妊娠したというお話をしましたが、こないだついに出産しました。いや~子供がちゃんと幸せに良い子に育ってくれることを願うしかありません。

 

そして気になったのは養育費ことです。不倫男はいったいいくら払うのか?聞いてみたら月1万円だというのですよ。

今回はそんな他人にはどうでもいい話をしていきたいと思います。

 

 

自ら望んだ妊娠だった

以前にブログでお話しましたが、後輩のA乃さんは自ら望んで妊娠しました。

 

話をまとめると、A乃さんは不倫癖があって付き合う男がだいたい不倫男でした。どうやら不倫じゃないと恋愛できない体質のようでした。

 

そんなこんなで不倫男と付き合うことになったのですが、その不倫男が変わり者で、「僕の子を産んで欲しい」とA乃さんにお願いしてきたのです。

 

まぁ~普通の人なら断りますが、なんとA乃さんは子供を産むことを了承。吸っていたタバコをやめて不倫男と妊活を始めました。

 

そしてついに妊娠。こないだ出産したわけです。

 

 

不倫男の妻には秘密

もちろん不倫なので、不倫男の妻は夫が不倫しているどころか、隠し子まで作っていることなんて知りません。

 

そんな不倫男ですが出産のときは立ち会うという度胸を見せます。

もちろんそこでA乃さんの両親と対面するわけですが・・

いや~ドラマのような展開です。。。

 

僕がA乃さんの父親だったら不倫男を殴り倒したいところですが、どうやらA乃さんの両親はもういろいろと諦めていたようです。

 

まぁ~そんなことはどうでもいいとして

不倫男の奥さんが本当にかわいそうです。

 

 

養育費について

さて子供が産まれてしまったので、やはり養育費の話になります。

不倫男はA乃さんに養育費を支払わなければなりません。

 

筆者は詳しい話を聞いていなかったので、

A乃さんの友人である僕の妻に詳しい話を聞くと・・

 

筆者「そういや~養育費っていくらだったの?」

 

妻「それがすごく少ないの!!」

 

筆者「え~!?3万円くらい?」

 

妻「1万円」

 

 

草アアアアァァァァァァッッッッ!!!!!

 

 

いや~少なすぎてでしょ(笑

 

不倫男の言い訳は

「俺にも家庭があるからお金は苦しい」

とのことでした。

(腐ってやがる・・)

 

詳しい話を聞くとA乃さんはその少ない養育費で了承したとのことでした。

 

いや~狂っている。。。

いや初めから狂った話だが。。。

 

 

不倫男には他にも女がいる

A乃さんには言えないけれど、その不倫男はA乃さん以外にも女がいることは間違いないでしょう。

(この状況ならそう考えるのが普通ですよね?)

 

俺の子供を産んでくれとお願いして、養育費を1万円しか出さないような男ですよ!

A乃さんはいいように利用されているに決まってるじゃないですか

 

まぁ~A乃さんに言っても馬の耳に念仏なんですけどね。。。

不倫の恋ってそんなにまわりが見えなくなるもんなんですかね?

経験者がいたら興味本位で聞いてみたいですよ

f:id:safet_driver_maybe:20191105133308p:plain

 

どう考えても人生ハードモード

A乃さんは以前に飼っていた猫を育てられなくなって、保健所に連れてって殺処分したことがありますが・・

人間の子供は育てられないからといって殺処分できませんよ

 

まぁ~他人のことだからとやかく言えませんが、筆者は心配でなりません。子供の不幸話なんて一番嫌ですよね。絶対聞きたくないです。

 

A乃さんは貧乏ではないですが、べつにお金持ちではないので

今後は人生ハードモード確定です。

 

保育園の送り迎えや子供が病気したときの看病、

大人になるまで育てるお金は全てA乃さんが頑張らないとなりません。

 

筆者はA乃さんと直接のやりとりはなくなりましたが、

妻がまだいろいろと友人関係を続けているようです。

 

妻の友人の1人にTE子さんという方がいるのですが、その方は面白がってA乃さんネタに首を突っ込んでいるようですが、、、

妻にはA乃さんにあまり関わってほしくないな~と思っています。

 

 

だって言いますでしょう~

触らぬ神に祟りなし