マホトラのブログ

お得な情報や商品レビューや体験談など、自由気ままに書いている雑記ブログです。ポジティブがモットーで面白そうなことや気がついたことについて紹介しています。気になったことを考察したり分析したりするのが好きです。ロマサガ系のゲーム記事、ラノベ、フィギュアスケートの記事が多めになっております。

自宅で超簡単にダニを駆除する新しい方法について!従来の方法は無駄だった件



ベットで寝ているといつの間にかダニに嚙まれていることがありますよね。しかし、天日干しをしても、掃除機で吸っても、洗濯してもダニは死にません。1度ダニが繁殖してしまうと、退治するのは困難です。

そこで、最新のダニの駆除方法を見つけたので紹介したいと思います。掃除したり洗濯する労力も必要ないので、超簡単です。

 

従来の方法は効果はない

この方法を知るまで、今までのダニを駆除する方法は無駄だったんだな~と思いました。一生懸命頑張っても時間と労力ばかりかかって効果がうすい。そんな今までのダニを駆除する方法の問題点についてまとめました。

 

天日干し

ダニは50℃以上にならないと死なない。しかも布団の中へ逃げてしまうため効果なし

 

掃除機で吸う

死んだダニは吸えても生きたダニは吸えない。生きたダニは繊維にくっついているため、掃除機で吸うことができない。

 

洗濯する

ダニのタマゴと死骸は洗い流すことができるが、成虫は死なない。ベットのマットレスなど、物理的に洗濯できないものも多い。

 

紫外線の家電製品

紫外線でダニを駆除することは可能です。しかし表面にいるダニのみ、しかも60秒以上照射しないといけません。繊維の奥にいるダニは効果なし。

 

 

今まで一生懸命やってきたダニ対策はほどんど効果がなかったわけです。

労力ばかりかかって効果がないのは残念ですよね。

 

 

新しい駆除方法について

今回見つけた駆除方法は、ダニ版のゴキブリほいほいです。

捕まえて駆除してしまうという画期的な方法です。

 


さよならダニー

 

 

商品名:さよならダニー

タンスやベット、絨毯やソファーなど、ダニがいそうなところにセットするだけです。

 

たった二か月間使用可能で1シートで25万匹のダニを捕獲できます。

中心部に含まれる食品添加物でダニを引き寄せて捕獲します。

発砲ウレタンと繊維構造で一度入ったダニを逃がしません。

ダニが好きな黒い色を採用しています。

効果範囲は半径1mです。

 

 

これを使用すれば、従来の方法より多くのダニを駆除することができて便利です。

二か月経って使い終わったらゴミ箱に捨てるだけOKです!

超簡単です!!!

 

 

まとめについて

調べてみると競合他社もあるようですが、公式のHPより従来の製品より効果が高いと自信を持って販売しているようです。

僕は初めて知りましたが、こういう製品は結構有名なんでしょうか?

f:id:safet_driver_maybe:20191230223901j:plain

 

ちなみにアレルギー物質や殺虫成分のような人間のカラダに害のある物質もゼロなので、安全にしようできるようです。

 

価格も約1,300円も高くないので、試しやすいのも良いですね!!!

 

業者に頼んでダニを駆除するよりはるかに低コストです。

 

ダニに困っている人は使ってみてはいかがでしょうか