マホトラのブログ

お得な情報や商品レビューや体験談など、自由気ままに書いている雑記ブログです。ポジティブがモットーで面白そうなことや気がついたことについて紹介しています。気になったことを考察したり分析したりするのが好きです。ロマサガ系のゲーム記事、ラノベ、フィギュアスケートの記事が多めになっております。

唇が腫れたからボラギノールをぬりぬりしてみた件について



こんにちは久しぶりのブログ更新です。気がついたら3か月くらいブログをサボってしまいました。そんな久しぶりのブログなのに、内容は唇にボラギノール塗るというしょうもないことを語っていきたいと思います。

 

 

唇が腫れたけど薬がない

そうなんですよ!僕の下唇がアヒルのように腫れてしまったのです。そこでネットで治し方を調べてみたのですが、原因はストレス・・とか書いてあるわけですよ~

 

くは~またストレスかよ!!!

 

もう病気でストレスが原因とか全部そうじゃん!!!

もうやめたらこの仕事

 

そんなわけで治し方がわからない。とりあえず薬なんてないので2~3日リップクリームを塗っていたのですが全然治らない。。。

もう唇は痛いし、食べづらいし、困っていたわけです。。。

 

 

ボラギノール塗ればいいじゃん!

そこで神から天啓を承りました!炎症を抑えて治せばいいのだから、いぼ痔とかと一緒だと思ったのです。

だったら唇にボラギノールを塗ればいいですよね!

 

あれを使った人ならわかりますが、ボラギノールをいぼ痔とかにぬりぬりすると2~3日で劇的に改善します。このボラギの力を唇に使えばいいと閃いたのです!

 

ああ~僕は天才だったか(自画自賛

 

そこでツイッターで「唇」「ボラギノール」と検索すると、結構いろんな人がチャレンジしているみたいでした。でも詳しく結果をツイートしている人がいない。あとは必要なのは唇にボラギをぬりぬりする勇気だけ

 

 

特効薬?ボラギの超有効成分!

とりあえずボラギノールをくちびるに塗る前に、ボラギの有効成分をネットで確認してみました。

f:id:safet_driver_maybe:20200512135252j:plain

 

もう仙豆ですね!ボラギは・・

 

塗った瞬間に唇が全回復するような感じですよ!

 

いや~もうボラギ塗るしかない!というより今すぐぬりぬりしたい!!!

 

 

実際に塗ってみた結果

驚異的なボラギノールの有効成分!!!

そして、病院に行くのは新型コロナウィルスが流行しているのでめんどくさいし、お金がかかるのもいやだ。とりあえず肛門に塗って大丈夫なのだから唇も大丈夫だろうという理屈を信じ、実際に塗ってみた。

 

夜寝る前に下唇にボラギノールをぬりぬりしてみました。

 

確かに麻酔の効果がある。なんかピリピリします。

 

そして翌朝、若干腫れがひいたような気がする・・・

 

とりあえず朝もボラギノールを塗って、会社に出勤。

 

2日目の夜にまたボラギノールを塗って寝たら

もう完全回復!!!


ボラギノールすげえ!!!