マホトラのブログ

お得な情報や商品レビューや体験談など、自由気ままに書いている雑記ブログです。ポジティブがモットーで面白そうなことや気がついたことについて紹介しています。気になったことを考察したり分析したりするのが好きです。ロマサガ系のゲーム記事、ラノベ、フィギュアスケートの記事が多めになっております。

年齢を偽ったらTwitterを凍結された件について(注意)



こんにちは暇人です。今日はツイッターのプロフィールを適当に変更して遊んでいました。そこで誕生日を変な日に設定しようと適当に操作してたら・・

 

なんとツイッターを凍結されたのでした!!!

 

今回はその原因と結果について語ります(汗

 

 

13歳未満はツイッター使用禁止!

全然知らなかったのですが、ツイッターは13歳未満の使用を禁止しています。

要するにツイッターを凍結された原因は、生年月日を13歳未満に設定してしまったからなのです。

 

生年月日を変更した瞬間に凍結されました(汗

ツイッターの仕事が早すぎる。。。。

 

f:id:safet_driver_maybe:20200910115617j:plain

解除するためには

凍結された画面からフォームに行って、免許書の画像など年齢と身分がわかるものをツイッターに送る必要があります。

 

しょうもな

 

 

ぬわああああん疲れたもおおおおん

はい。自分の免許書をツイッターに送りました。

凍結解除まで2~3日かかるそうです。まっ多少わね

 

もうこんなくだらないことで労力使いたくない。。。。

自分の身分証はあとで削除してくれるらしいっす

 

ほんとう?